 


回復~ 

多くのMAILやらコメントをありがとうございました。
おてんば娘は心配もかけるけど回復も早いです。

DSC02593.jpg
ケンを追いかけまわしてはいじめてます。

DSC02594.jpg
ちょっとのすきも許しませんよ。

DSC02595.jpg
噛みつく寸前。

そして散々遊んだあとは
DSC02590.jpg
お気に入りのぶたちゃんとお休みです。

いじめられちゃったケンは
DSC02591.jpg
パソコンデスクの下の隅っこにもぐりこんでいじけ寝しちゃいました。

あれは何だったんだ?ってほどなのですが、
とりあえずは走り回ってるモモを見て安心です。

そんな今日は週末から一転、すごい寒い朝となりました。
しゃきっとしなきゃなぁと、髪をゆわいて散歩に出たら耳がちぎれそうなほど寒かった。
DSC02597.jpg
また厚着に戻りました。
でも、元気に歩いて、回復っぷりアピールしていました。
DSC02598.jpg
強風で倒れたコーンに向かって勇敢に立ち向かって行ったモモでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おてんばだけど、元気が一番。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/882-cddf7c7e

