 


今日は自分のことを 

DSC02607.jpg
朝、少しずつ明るくなる時間が早くなってます。
もっときれいなピンクの空なんですけどね。
こういう空を見ると、早起きも悪くないです。

が、
DSC02608.jpg
寒いからすたすたと、お散歩は終わらせます。

DSC02603.jpg
そしてやっぱり寒いからファンヒーターの前で丸くなる。

DSC02605.jpg
ケンは私が使ったタオルの上で丸くなる。
ケンにはきっと暖かいんだろうな。

そんな今日のゴハンです。
DSC02610.jpg
焼き豆腐ステーキそぼろあんかけ。
これは以前作って簡単だったので。

DSC02611.jpg
昨日ゆでたソーメンが多すぎたのであんの中に入れてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
さて私の今日(あら、興味ない方はここでさよならですね、グスン)

200902181201000.jpg
ホエー豚亭が会社の近くにできたので、是非行こう!とランチにでかけましたが、なんと12時ごろ行くと100人くらい並んでた(-""-
こりゃ無理だ!ってことであきらめました。
花畑、おそるべしです。

仕方なく近くのお店でランチを済ませ会社に戻る途中にみつけた看板
200902181250000.jpg
うわーーー、庵原さんだ、久しぶりに名前見ました。
そこばバーで昼はもちろん開いてないんですが、ライブハウスだっけ?って思うようなお店です。
東京ドームやTANKでやる人なのでライブハウスでやることにびっくり。
なんか、見たかったなぁ。(今日だったんですよ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/885-8d3332ca

