スポンサーサイト 


今日のトイカメ 

20090218ken.jpg
ケンを撮ってみました。
同じ照明の下でも少し暗く見える。これがこのカメラの特徴かもしれません。


癒しの2チビチワワと日々の出来事 /2チーママ様をリンクにくわえさせていただきました。
写真や文章等お手本にさせていただいているのはもちろんなんですが、
2チーちゃんが小さくてとてもかわいいんです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ2チーママさま、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

トイカメラ、私が学生の時に流行ったような記憶がありますが、オモチャだと思っていましたが、
ちゃんと写るんですね♪
確かに少しだけ色が暗くて黄色いかも。。
kenmamaサン、豚亭のリンクを見ましたが
外苑前当たりで、お仕事されているんですか?
私、毎日通りますよ(笑)
今度、気合い入れて行ってみますネ☆
モモちゃん、元気にケン君を追いかけまわして
安心しました。
そうめん、温かいそうめんって、私好きなので
冬でも食べますヨ!
ちなみに、私が観ているドラマはトライアングルです(笑)面白すぎて毎週楽しみにしています!
綺麗な朝焼けの写真に応援ポチッ!!

カオさま

あ、「トライアングル」だった!
毎週、「え?誰なの?何なの?」って終わり方ですよね。気になって眠れません←これはうそです。
ちなみに「メイちゃんの執事」もそんな終わり方なので毎週見てしまいます。
外苑前というか青一というか。
もしかしてニアミスしてますかね?
競争ですね!先に入られたら感想教えてくださいね。
夏に食べ過ぎているせいか冬はなかなか食べないそうめんでしたが、使えますね!
トイカメラは見た目からまるっきりのおもちゃなんですが、上手に写すと面白そうなんです。がんばります!
いつも応援ありがとうございます。

結構私好きだなーー
この写真の色!以外にもすぐれものですね
私もカメラが大好きでもっぱら子どもたちか
お料理ばかりですが・・景色もいいね^^
今日もぽちっと

リンクの紹介して頂いて恐縮です。
私を見本なんてとんでもないですよ!
カメラの使い方も全然わかってないし
文章力がないので、いつも文章にまとまりがないし・・(汗)
でも、こちらこそ、宜しくお願いします!
ポチポチッと!

おへんじです

>ままさま
私もこの不思議な色みに惹かれたんですよ。
あと四隅が丸く暗い感じが出たりもするんですがそこまでの手腕がまだないようです。
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママさま
いえいえ、時に笑わせていただき時に心配な気持ちの表現もとても好きです!
またお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/886-2577a8af

