 


今日から7月 

今日から7月です。
しかし、雨が降りません。大丈夫なんだろうか?

昨日は夫の実家でした。
しばらくぶりだったので家族には大きくなったケンの登場です。
ま、人見知りしないので皆にかわいがってもらえます。
20070701225704.jpg

あら?おあずかくらってる写真かなぁ。
大人たちは桃食べてました。

20070701225655.jpg

おねえさんにだっこされて・・・
甘えた感じです。

そして今日は家でのんびりしてました。
掃除機かけたり、洗濯してたりすると
結構、ついてまわったり、起きてるんですが
今日は相当疲れていたみたいで、ゲージの中にいました。

20070701225722.jpg

こんな感じで寝ています。
すやすや気持ちよさそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今度の土曜日、冷風機が届きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/89-743dae0c

