 


ステキなプレゼント 

金曜日の朝、大雨だったのですが、午前中のうちになんとか散歩に行けるほど
天気が少しずつ回復していたので
DSC02649.jpg
散歩にでかけました。
ん?ケンちょっと苦しそう。
あはは、着せ方間違えました。
寒いと思ってカッパの上にジャージ着せたらきつきつで動けません(笑

DSC02650.jpg
モモは雨だろうがなんだろうが元気です。

DSC02652.jpg
ケン、ジャージを脱いでスタスタと。
雨もあがって楽しいお散歩になったね!

散歩から戻ると、ポストにステキなプレゼントが!
お菓子のレシピを参考にさせていただいてる“やさしいおいしい時間”のまま様からです。

DSC02654.jpg
「これ、僕になの?」とちょっと遠慮ぎみのケンです。
バレンタインにとクッキーとさぶくん、とおくん、げんくんのそれぞれのお名刺までいただきましたよ。
いつか、会えるときがきたら人(犬)見知りしないように名前覚えようね!

DSC02655.jpg
中を開けたら大喜びのケン!
でもちょっと待ってね。

DSC02664.jpg
「お手」

DSC02663.jpg

「おかわり」

ちゃんとおりこうにできるところをまま様に見てもらわないと嫌われちゃうよ。
DSC02662.jpg
「待て」もちゃんとできるよ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへまま様、本当にお心遣いありがとうございました。

DSC02665.jpg
バレンタインだったけど、モモもおすそわけちょこっとね!

コメント

遅ればせながら・・・無事届いてよかったです。
ぽちっとおうえん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/892-11d111a1

