 


自分にプレゼント 

金曜日にプレゼントをもらったと言うのに、更新もせずにいたのは

DSC02673.jpg
余韻にひたってしまいました。
いやーー、またまたよかったです。
毎年必ず泣き所があるのですが、今年はさらに泣きましたね~。
植草先輩は入ることでなんだか、重みというのか落ち着きって言うのか
走り続ける本当の意味(SHOW MUST GO ON)がわかりやすくなった感じです。

しかし、三十路になっても王子様はキラキラと輝いていました。
記録もそうなんですが、10年続けることの難しさがあるとしても
やはり、毎年進化しているから過去がよかったと思うことがないのは
この方の努力なんでしょうね。

そしてもうひとつ。
DSC02637.jpg
こちらも私のパワーの源です。
かっこいい!
この人も進化しつづけてます。
このギターふたり、かっこいいze


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/893-f964346c

