 


blogろう 

というお達しのライブ?イベント?に行ってきました。
写真、動画じゃんじゃんOK。blogに載っけたり、YouTubeにも載せてと。
ただし、録音とフラッシュは禁止という面白いものでした。

200902221830000.jpg
わかんないよなーーー。

20090222ひとりエンナーレ
イベント名は「ヒトリエンナーレ」
自由なおじさん(パーカッショニスト)の自由な空間を堪能してきました。
音が出るものであれば、それがドラム缶であろうが、銀紙であろうが、
水であろうが、チェーンであろうが。
ステージと客席の境界もなく、ねっころがろうが子供が泣こうがおかまいなしという
これまた自由なスタイルで思い思いの格好で見てました。
CGも駆使し、自由な発想ではあるけれでも、ひとたび音を出し始めると
もうほんとスゲー!のひとこと。
たちまち引き込まれ、体でリズムを刻んでいました。

そんな心地よさに包まれて、イベント終了後の帰り道。

200902221928000.jpg
うひゃーー、きれいだ~。
ロケーションも最高だし、ケリーさんもここでライブやらないかなぁ。

あ、夫、今日は私も「自由」にしてくれてありがとです、深謝。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/895-46c5e4b6

