 


何か感じてるのか? 

2009022503.jpg
モモ、何か感じましたか?

2009022502.jpg
見えない何かに怯えてるのか?

2009022504.jpg
あ、すみません。私の足で宇宙人クラブのトレーニングしてました(^^;

2009022506.jpg
放心状態モモ。(この座り方は楽なんでしょうか?)

2009022501.jpg
「はぁ、特訓はつかれるニャー」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ他人様のblogで知ったんですが・・・・

今日、クラプトンのライブだ。
週末にwith Jペックやってるのは知ってたんだけどなぁ。
行きたかったなぁ (って誰に訴えてます?)
そんな気持ちだったので今夜は

クラプトン
クラプトン聞きながら一杯です。
そして・・・
沈丁花
大好きな沈丁花。
いつの間にかこんなに花をつけていました。
いい香りが漂う季節ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/899-33eb4c6d

