FC2ブログ

からぶり 

天気予報、はずれました。
ではなかったけどじゃなかったのでお散歩もでした。

外から帰ってお留守番してるケンは大喜びで寄ってきます。
20070702215908.jpg

静止画なのでわからないけど、尻尾ふってます。
ずっと後ろをついて歩きます。

20070702215920.jpg

お散歩の合図です。
いつもは大喜びなんですがカメラ向けたせいかも。
少し毛が長くなってきたので、首輪を止めるのに毛がからんできます。
ここが一苦労なんです。

まだまだ伸びそうだからこれからもっと大変かも。

20070702220553.jpg

薬のチューブが気になるみたいです。
これは私のお薬だよ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ アトピーです。
去年の夏あたりから、あちこち痒くて痒くて傷だらけです。
一番ひどいのは頭皮で、フケみたいにぽろぽろかさぶたが落ちてきます。
最初に行った病院は問診だけで病名出ず、もらった薬も全然効かないし。
で、セカンドオピニオンで行った病院は血液検査をしてくれました。
そしたらアトピーの診断が出てお薬もらいまいした。
が、薬の種類とか副作用とか全然教えてくれないし、
「卵・牛乳はだめ」って言われるけど、それはこれ以上悪くならないためにってのが理由なだけで、アトピーの直接の原因ではないみたい。
でも全然よくならないし、1ヶ月ごとに薬をもらいに行っても問診だけで
ちっとも診ようとしないしで、やめちゃいました。
冬の間、おさまっていた痒みだったんですがここにきて再発。
汗をかいたところがすごく痒い。
で、また病院探しです。
だめもとで地元を探して土曜日に行ってもらってきた薬がこれです。
飲み薬もあって、2日間のんだところで痒みが少しへってきた。
なんかすごいかも。
でも、効くってことは相当強い薬なのかもしれません。

肌、かなり強かったのにこの年でアトピーかい!
いやぁ、まいった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/90-c1f3a416