スポンサーサイト 


まぁね 

DSC02722.jpg
今日は焼きそばにしました。
ニンジン、キャベツ、豚ばら肉(脂身を取り除く)、かつお節、あおさのり。
スープを少し鳥スープを使ってやわらかくしました。

DSC02723.jpg
とは言え、味は素材のものばかりです。
でも、好きみたいであっという間に完食でした。

で、最近よく見る光景。

DSC02724.jpg
皿がからっぽになっても動きません。
なんでだ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日はここまで!


夫に「なぜどっちかに偏ったブログなのか?」と聞かれました。
まぁね、そんなに毎日ナイスショットは写せません。
週も半ばを過ぎると、仕事疲れもあるってもんです。
家族のみんな、私に過度の期待ややめてください(--)(__)(--)(__)

スポンサーサイト

コメント

ブログって見てる方は簡単に思いますが
記事を書く方とすれば、大変ですよね!
焼きそば、よほど美味しかったのかな?!
ずっと、お座りしてるケンくん、ももちゃんに
ポチッと!

kenmama
今日はママのブログで焼きそば食べたくなっちゃった
今日はやきそばに決定!今日もポチっと応援

お返事です

>2チーママさま
毎日が習慣になってしまい、期待されちゃうことはプレッシャーなんですが、1日さぼるとずるずると書かなくなりそうな自分もいて、複雑なところです。
焼きそばは人間用のほうがソースきいてて断然旨いですけどね(笑
いつもありがとうございます。

>ママさま
皆さんを参考に、人が食べられるものを一緒にわんこにも。と思っていて、焼きそばは簡単にできるのでいざってときのメニューです。(いざって時が多かったりして(笑))
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/901-8c3604f1

