スポンサーサイト 


寒いけど・・・桜 

ほんとにどうしちゃったんでしょうね。
2月は夏のような暑さもあったのに、月末にきて雪ですよ。
体、おかしくなります。
おまけに会社の中のレイアウト変更とかで力仕事でくたくた。
昨日は「歌のおにいさん」見ながらPCの椅子で寝てしまい
起きたら空耳アワーやってました、あちゃー。

そんな昨日のゴハン。
少し帰りが遅くなってしまったので、焼き飯に。
DSC02739.jpg
合びき肉、人参、ピーマン、じゃがいも、しいたけとご飯をいためました。

DSC02740.jpg
ちゃっちゃっと作ったけどちゃんと食べてくれました。

うたた寝はケンを膝に抱いたままだったんですが、一緒に・・・。

今朝のお散歩のときにカムイちゃんに会いました。
カムイちゃんのママに「雨の日もお散歩行ってるの?」って聞かれたので
毎日どんな日でもと答えたら「えらいね~」ってほめられちゃいました。
マンションの中で他にチワワちゃんがいるご家庭でこの雨続きで
散歩には全然行ってらっしゃらないおうちの人がいたとかで。。。
まーね、ほんとは雨で冷たい日は行かなくてもいいのかもしれないけど
ケンのトイレのために必死ですよ。
でも、こうやってほめられたらなんとなく、うれしいもんですね。

そしてこんなに寒いのに、我が家の近くでは「梅祭り」始まるとか。
そっか、やっぱり季節は着実に進んでいるのね~
こんなところにも・・・
DSC02741.jpg
あはは、スタバの「桜タンブラー」
剛くんファンは桜GOODSが大好きなので・・・。

DSC02742.jpg
そういえば、櫻井翔くんファンも「桜GOODS」が大好きだそうで、きっとこれもおそろいだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日も寒いですけどね。
スポンサーサイト

コメント

うたた寝ってキモチいいですよねー!

やっぱり温暖化のせいなのか変な気候ですね!
冬場にこれだけ雨が続くのも
初めての事のように思います。
でも、着実に春に近づいてますね!

雨の日でもお散歩って凄いですね。
なかなか出来る事ではないですよ!
我が家では雨の日は完全、引きこもりです(汗)

美味しそうな焼き飯にポチッと!

お仕事お疲れ様デス!
スタバの桜柄タンブラー、今日久しぶりに行った
スタバで見ました!!
可愛いなぁ~と思いましたが
去年もこの時期に桜柄のタンブラーが出て
買ったのを思い出して買わなかったのですが
やっぱり可愛いですネ☆
しかし、そこにもやっぱり244サンとは
熱意を感じました♪
素敵な桜が咲くと良いですネ~♪
チャッチャと炒飯にポチッと!

お返事です

>2チーママさま
うたた寝は気持ちいいです。
でも、本気で起きられなくてこの日もこの後すぐに本寝でした。
小型犬は本当はお散歩しなくても平気なのに我が家はそうはいかず、できれば私も「引きこもり」希望なんですよ(笑
いつも応援ありがとうございます。

>カオ様
「おつかれさま」のお言葉ありがとうございます。
タンブラー、いくつあってもいいってものじゃないのに「つい」です。
「244サん」表記も嬉しかったです。
桜、今年は早いみたいですが早く咲かないかなと楽しみです。
いつも応援ありがとうございます。

>ままさま
コメント、読んだのにまちがえて消えてしまいました。
すみません。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/902-4e9db0ee

