 


晴れたり曇ったり時に雨だったり 

土曜日はおだやかな天気でした。
DSC02743.jpg
ベランダで暖かそうにしています。

散歩に行くときには影ができるくらい日差しが久しぶりでした。
DSC02745.jpg

DSC02746.jpg

DSC02747.jpg
やっぱりお日様の日差しの下の散歩は気持ちがいいです。

そして日曜日。
朝から曇り空で、外は寒そうだったので
DSC02751.jpg
厚着して散歩です。思ったより寒くはなかったんですけどね。

モモはこの高い柵を乗り越え
DSC02752.jpg
なにやらむしゃむしゃと。
DSC02753.jpg
かなり奥まで入り込みむしゃむしゃしてます。
こんなときは名前を呼んだって振り向きもしません。
DSC02754.jpg
しょうがないので先に歩こうとリードをひっぱりますが
モモはこんなとき頑固で、負けずにひっぱってなかなか出ようとはしません。
まったくね~。

散歩終わって、本当はルール違反の共有廊下を歩かせます(内緒でね)
えらいもんで
DSC02756.jpg
リードつけてなくてもちゃんと我が家のドアの前で止まります。
いい子たちだね。


おまけ
ケンの足を洗っている間洗面台の上で待つモモ。
いつもはケンをおろすと私の腕にぴょんと飛び乗ってくるのですが
今日はなぜかこない。
DSC02757.jpg
必殺技“上目づかい”・・・ん?どうした?


明日はお天気だけど寒い?明後日は雪まじりの雨?
雨、飽きました。毎日お天気だとうれしいんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

昨日、渋谷で翔ちゃんファンと歩いてたらでくわしました。

DSC02749.jpg
いよいよ始まります(観るかはわかりませんが)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/903-afb56173

