 


花咲ばばぁ 

昔むかーし(2009年)あるところにおじいさんとおばあさんと
ケンとモモがくらしておった。
ばあさんは来る日も来る日も朝の散歩に行っておったそうな。
それは3月になっとは言え寒い朝のことじゃった。
20090302空2
いつもと変わらぬ朝の普通の散歩をしておった。
DSC02773.jpg
ところがここ2~3日、モモの様子が変じゃった。
DSC02774.jpg
必ず同じ場所でくんくんしておるのじゃ。
DSC02776.jpg
塀ごしに気になるものがあるそうでの
DSC02777.jpg
ジャンプして
DSC02778.jpg
「ここ掘れわんわん」と鳴いておったそうな。
ばあさんは、マンションの敷地内のそんなところに小判が埋まっておるとは思わず
そのまま散歩を続けたそうな。
DSC02779.jpg
ケンもモモもしばらくすれば無邪気にすずめを追いかけてかけまわっておった。
そんなばあさんにうれしい桜の便りがあったそうな
20090303空
今年の桜は早くに咲いてしまうそうじゃが、
それを少し越えたときに、今年も春ライブをやるとの小判以上のおおきな大輪を手にいれたそうな。
めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 空が美しい朝に嬉しいお知らせがまいこんできました。



コメント

らいぶ!!!!!

行きたい!!!
旦那に預けていけるかどうか相談しますので是非チケット情報とかください!!!

>kinchemiちゃん

うひゃひゃ、いきましょ、いきましょ。
JCBホールか赤坂BLITZなんてどう?
本当は4/10の奈良に行きたいけど、無理だよね~。
連絡するね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/905-14050dd3

