スポンサーサイト 


先客あり 

昨日の雪は夜中のうちにあがって朝は曇り空でした。
お散歩できるね。
DSC02789.jpg
っておいおい、「布団犬!」そりゃ、起きたくないのはよくわかる。
かーちゃんだって、起きたくないよ、寝てたいよ。
会社にも行かないで仮病使って休みたいよ。
と、そんな問答があったかどうかは別として今日も朝はやってくるのです。
かたや散歩の支度ができているというのに
DSC02791.jpg
どこから持ってきたのか昨日つま先が破けてしまった私のタイツをくわえて離さないモモ。
無理やり引き離して、「さ、散歩に行くよ!」と振り返ると
DSC02792.jpg
「やっぱり眠い・・・・」
うんうん、わかるよ、ケン。

そんな今日、我が家のポチ(諸説あり、「ポチ」と「シロ」とどちらがホントなんでしょうかね?)
そろそろ小判掘り当てるか?と思っていたら・・・・
DSC02795.jpg
先客(ねこちゃん)あり~、近づけませんでした。
もちろん、吠えまくってます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ残念だったね、モモ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/908-112e8737

