スポンサーサイト 


定食屋さくら 

DSC02796.jpg
今日のゴハンは「なまり定食」
なまりときんぴらごぼう。
ゴハンは納豆(オクラの刻んだもの、大根おろし、かつお節を混ぜてみました)
なんかもう、「おしゃれなゴハン」から程遠い毎日です。
もりっとお皿に乗っけていて定食屋のようです。
なら、名前は「さくら」にしましょう。

DSC02797.jpg
おばちゃん、時間かけて作ったっていうのにあんたたちゃー1分かからず食べ終わるのかい!
そんなところも定食屋のノリです。

DSC02798_20090304230339.jpg
で、細かく刻んだつもりのオクラ。
うまいことよけたケンです。
そしてそれを見逃さず奪い取るモモです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへはい、毎度あり~
スポンサーサイト

コメント

これはわんこより私が大好きなメニューかも・・オクラがとっても好きだから
私が作っていただきますよ!今日もぽちっと応援

おしゃれなレストランより
私的には、「さくら食堂」好きです!
ガッツリ食べられそうですもん。
頑張れさくら食堂ポチッと!

お返事です

>まま様
やるときはやるんですが(レシピ参考にさせていただいて)、やらないときはやらない性格が出ちゃってます。
オクラ、なんとかはじき出さないように、ケンとさしで勝負です!
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママ様
私が「ガテン系」なのでどうもそっち寄りな気がします。
3日に1回、いや1週間に1回、いや2週間に1度くらいはおしゃれな「カフェ チェリーブロッサム」になるよう頑張ってみます。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/909-8cfce510

