 


カラーだよぉ 

布製の骨のおもちゃ。
よだれだらけなので時々洗います。
が、こうもが続くと外に干せないので
とりあえず代替品を買ってきました。
20070703215145.jpg
カラーだよ

デンタルコットンと言って歯垢予防になるそうです。

20070703215202.jpg

こういうのに慣れるのって早いですよね。

週末に顔を見たら、ひげも長いし眉毛も長かったんです。
ひげは夫と協力して短くしたんだけど
眉毛はこわい!
と、ほっといたんですが、今日見るとやっぱりださくて。
で、ひとりでがんばってみた
おとなしく切らせてくれました


20070703215220.jpg

どう?男前でしょ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ リストにてんちゃんママ加えました。

コメント

リンク

私のとこからもリンク貼れました!
よかったかにゃ??

デンタルコットン、一番大きいの与えてたんだけど、とうとう真っ二つに食いちぎりました・・。

眉毛とかひげってカットしていいのか悩んでたんだけど、いいんだね。
今度私もカットしてみる!!

ちなみに、てんちゃん、あごのしたにぴょんてひげあるんだけど。
なんの必要があってあるのかわからないひげ・・・
けんしろうくんにはない??

>てんさま

リンクありがとう!

ケンにはあごひげはないんだけど
えくぼみたいなのが唇の両端にあって
そこから剛毛が生えてる(笑
しかもそれだけ黒いの。
それもカット、カット

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/91-192c60b9

