スポンサーサイト 


さくら食堂、今日の献立 

今日は会社を出るのが少し遅くなってしまったので
買い物はせず家にあるものでこんなメニューです。

DSC02806.jpg
野菜炒め定食~
人参、キャベツ、ピーマン、絹さや、なすび、豚こまぎれ、まいたけをごま油で炒めて
おかかを少しふりかけてできあがり~

DSC02807.jpg
今日のポイントは、ゴハンがとろろご飯ですぅ。
長いもすりおろして鳥だし汁をくわえて雑穀ゴハンとまぜてみました。
工事現場(ここ掘れわんわん現場)で働くケンモモはガツガツ食べていました!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへガテン系っていうんですよね、こういうの。
スポンサーサイト

コメント

kenmamaサン、空の写真撮るの
上手ですよね♪
いつも良い写真で見てると気持ちが良いデス!

ガテン系とは知らなった・・・。
いっぱい掘れば食欲も旺盛に??
ハツに教えてあげなくちゃ(笑)

今週はウッカリ定休日がズレてしまいましたッ。
でも、ちゃんと観たので大丈夫♪

美味しいガテンご飯に応援ポチッ!

今日はお野菜炒めですね
偶然にもおんなじでした^^
これも私の手抜きの時のメニューなんです
今日もぽちっとおうえん

ガテン系なんて思えないメニューですよ!
私が手作りしてた時は、もっと手抜き料理でしたから・・(汗)
今日はブログ村、メンテナンス中でポチッで来ません。
復旧したらポチしますね!

お返事です。

>カオ様
ここ掘れわんわんみたいなことやってると服は汚れるし足も真っ黒で大変です。
ハツくんは今のままでいてほしいです。
あはは、定休日の指摘すみません。
でも動画UPなので定休日とは思えないですよ!
いつも応援ありがとうございます。

>ままさま
うわーーーっ。まま家でも野菜炒めってメニューあるんですかぁ。なんだか嬉しいです。
ってか、しまった「お」野菜炒めでした。
あらら、ここが違いかな・・・(笑
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママさま
こうやって野菜炒めでもblogにUPできるときはまだやっているほうで、ゴハンを載せないときは冷凍しておいた何かをチンとして出すだけのときもあるんです。
「気負わずに」をモットーにがんばります。
生食チャレンジ!休日に勉強してがんばります。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/911-d431f6a3

