 


空が泣くから 

DSC02814.jpg
2日と晴れが続かない空です。
一雨ごとに春が近づいているのでしょうか?
そのわりに、まだダウンを着て会社に行ってます(^^;

そんな朝はやっぱり起きたくないです。
DSC02808.jpg
あれれ、尻尾だ。そんなに抵抗してるんですか!
DSC02809.jpg
松岡さんにこの写真見てもらったら「剛くんに似てる」と。
「そんな丸顔じゃないよ~」だと?
はいはい、そうですね。
DSC02810.jpg
「面長だぜ」
ん~、それはどうだかわかりませんが、剛くんはきっとケンみたいに弱虫じゃないと思うよ。

と諭して、散歩へでかけます。
DSC02811.jpg
空の写真にお褒めの言葉をいただいて有頂天の飼い主は肝心のケンモモはうまく撮れません。
DSC02813.jpg
モモに関してはカメラを構えた瞬間にあきらめモードの飼い主です。
しいてちゃんと写ってる写真といえば
DSC02817.jpg
雨だろうが
DSC02819.jpg
「ここ掘れわんわん」の写真だけです。あちゃーー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
コメントや拍手、直MAILでお褒めの言葉等いただきありがとうございます。
これが「美我空」かな・・・(←剛ファンにしかわからない言葉ですみません)
ほめられると調子にのって伸びるタイプだと思うので皆様のお言葉かみしめて
さらに頑張っていこうと思います。
いやいや、ケンモモをちゃんと写せよって話なんですけど・・。
ここで皆様にお礼申し上げます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/912-58c2d854

