 


シャンプーの日 

今日はシャンプーの日でした。
DSC02858.jpg
風呂上りのケン。
バスタオルで顔まわりを拭かれることが嫌いでこんな顔してます。
おまけに暴れる。
そんなケンに
DSC02859.jpg
いい匂いがするからよってくるモモです。
DSC02860.jpg
ケンはいやがってますが、ついてまわるモモ、数分後に同じことされるのを知ってか知らずか。
DSC02864.jpg
動きが早くてとらえられませんが、走り回っています。
DSC02865.jpg
ドライヤーいらず。
走ることで自然乾燥中です。
DSC02869.jpg
ほら、乾いたでしょ!(って、全然だよ!)

そしてモモ。
DSC02870.jpg
びしょびしょ。耳がたれちゃった。
DSC02871.jpg
こちらも風呂上りがばたばたとやっています。
DSC02872.jpg
そしてモモも走り回って自然乾燥中。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへまぁ、飼い主ふたりがドライヤー使わないから子たちも自然にってことで・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/915-361d6c1a

