 


進化 

ケンはどれくらいかなぁ、1歳になるくらいまではプルオーバーの服が嫌いでした。
ちょっと着せようと思うと血みどらの闘い(私が)になっていました。
でも、いつの間にか着るようになりました。

DSC02877.jpg
うっひゃひゃ、マヌケ~

DSC02878.jpg
次は左手を通して・・・と。

DSC02879.jpg
右手と右耳を出して・・・と。

DSC02880.jpg
はい、完成。
(飼い主のだめな所:肝心な仕上がりがボケている)

きっと、洋服を着るのは嫌いでも、少し我慢すれば楽しい散歩が待っている
ってことをわかっているんだと思います。

そんな今朝は・・・
DSC02890.jpg
朝日、とてもきれいです。
少し前と比べると朝日が昇ってくる場所がずれているように思います。
これも季節が動いている証拠かな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへようやくマフラーはしなくてもいいくらいの気温です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/917-9bfbd00a

