 


今日は本を参考に 

ゴハンを作ってみました。
DSC02905.jpg
ほうれん草じゃこチャーハン。(ビールは私のです、ご心配なく)
ニンジン、じゃこ、ほうれん草、卵、納豆とご飯です。
かんた~ん。

先日、おさつチップスのときに載せたレンジ用の道具がありましたが
今日はこちら!
DSC02904.jpg
その名も「レンジで温野菜」!
重宝してます。
ふかし芋もこれで作っちゃいます。

DSC02906.jpg
ケンはカメラを向けるといい子にするんですが、まったく落ち着きがないです。

DSC02908.jpg
モモ。おりこうさんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
「メイちゃんの執事」を観ながらのUP。
いやーーーーーっ(終わりの場面でのメイちゃんの言葉そのままに)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/920-bc6259e8

