スポンサーサイト 


天からの使者 

fuuchan.jpg
松岡さんちに新しい家族がやってきた。
空ちゃんが、毎日泣いてるママや悲しくしているパパと姉妹を見かねて
天使を送ってくれたそうです。
空ちゃんの血筋を探して、できるだけ似た子をさがしてやってきた天使くん。
名前は風(ふう)ちゃん。
かわいい、ちょこんと座ってる。
これから、空ちゃんの分も合わせて、ご家族幸せに・・・。

あ、ちなみに風ちゃん、奈良生まれ、奈良育ちだったんですって。
いいなぁ。
空気や水や景色がきれいなところで生まれたんですって。

さ、うちの天使ちゃん(?)(^^;

DSC02896.jpg
PCの椅子が大のお気に入りですが台所仕事を始めるとこうやってチラ見します。

DSC02900.jpg
散歩終わり。ドアの前で待つケンモモから姿を隠していたら
こうやってちょこんと顔を出して探してくれているようです。
いい子達だね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ いつか風ちゃんに会いにいこうね。
スポンサーサイト

コメント

覗き見してる姿、なんて可愛いんでしょう!

風ちゃん、新しい家族にいっぱい可愛がって
もらえるでしょうね♪
今日もぽちっと!

ちょこんとのぞいてる姿がたまらなくキュート
こんな姿をみるといとしくて仕方がないですよね
今日もぽちっとおうえん

お返事です

>2チーママさま
たまに言うことを聞かないときがあってもこの仕草にやられちゃったりしますよね。

風ちゃんちもblog始めるかも!です。
そのときは幸せなご家族を見られると思います。
いつも応援ありがとうございます。

>ままさま
もしかして「ドア早くあけてくれよ」かもなんですけど(笑
それでもかわいいと思ってしまします。
いつも応援ありがとうございいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/921-4a8d2f44

