fc2ブログ

今夜は眠れない? 

なぜ眠れないか聞きたい?

DSC02924.jpg
不思議顔のケンにそう問うてみたものの返事がないので
DSC02925.jpg
出してみました。

DSC02926.jpg
「またですか!」

あ、嫌がられた。
じゃモモに。
DSC02927.jpg
「おいしそうだね」

食べるもんじゃないんだけどなぁ。

DSC02928.jpg
あ、嫌がられた。

飼い主、今夜が「しんどい」をはさみつつ頑張れるところまで頑張るから!

DSC02929.jpg
「好きにしてください。あたちは眠いので寝ます」

はーい、じゃ楽しみまーす。
って5.1chのスピーカーを伸ばしていたら
DSC02930.jpg
コードに向かって吠えたモモ。
DSC02931.jpg


おまけに、5.1の音はさすがで、スティーブさんのパーカッションが響きます。
モモ、こわいよね、ごめんよ。

あ、一応、今夜のゴハンです。
DSC02921.jpg
春キャベツ、じゃがいも、マッシュルーム、チキンのパスタです。
オリーブ油、にんにくと炒めてみました。
DSC02922.jpg
今日もおりこうに「待て」ができるケンモモです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
コメントをいただいている皆様、大好きでいつもお邪魔させていただいているblogの皆様、
そんなわけで、今夜はどっぷりとつかりますので、お返事、訪問は明日になります。

いやぁ、1曲めから泣けるわぁ~

夫、やっぱり液晶ハイビジョンだよね!(まだブラウン管で観てます)




スポンサーサイト



コメント

そろそろ春キャベツがおいしい時期ですね
早速いただきましたか・・?
子供たちは今日もおいしいごはんに
満足のようですね☆今日もぽちっとおうえん

まま様

そうなんです。
春キャベツってスーパーで見ただけでヨダレ物でした。
が、家に帰ったらキャベツちょこっとだけ残りがあり、あちゃちゃです。
でも、とりあえず春から食べてみました(笑
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/922-90923afd