スポンサーサイト 


ちょっぴり夜更かし 

DISC1までしか観れなかったのですが、夜更かししてしまいました。
が、ケンモモにそんなことは関係なく、朝はいつもどおり起床。
DSC02935.jpg
“布団犬”は今朝も健在。
DSC02937.jpg
モモが尻尾を振りながらわんわんと鳴いてますが、何か?

寝坊はできないけどいつもより30分ほど遅くに散歩にでかけました。
DSC02938.jpg
3ショット。影で見ると私、顔ちっちゃ!
いやいや、ここのところ本当に寒くてむちゃくちゃ着こんでの散歩です。
DSC02939.jpg
朝日はこんなに高くまで上っていました。

そんな今日、夜更かししたせいではなく
DSC02941.jpg
確定申告のため仕事はお休み。
でかけて行きましたが、ん~、“SHOCK”12回行けるくらいの医療費を使ったのに
KinKiコン1回行けないくらいしか還付されません。
ま、定額給付金とあわせてお小遣いにするか・・・。(取らぬ狸の・・・・・・)

今日は時間もあるので夕方は川原のお散歩です。
DSC02949.jpg
夕日に見とれてシャッター押したらケンはこんなに小さかった。
気を取り直して
DSC02950.jpg
こんな感じ。

DSC02952.jpg
明日は曇り空のようなので、貴重なおひさまです。

DSC02954.jpg
はて、モモは何を思う?

こんなの見つけました。
DSC02953.jpg
“剛”のT・・・なーんちゃって。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日のゴハン。
DSC02955.jpg
ささみロール。人参・ごぼう、ほうれん草、マッシュルーム、絹さやを巻きました。
野菜は予めゆでておいて、薄く延ばしたささみに巻いてオリーブ油でよくいためでできあがり。
納豆ごはんと一緒にいただきました。


スポンサーサイト

コメント

ささみ巻き巻きとってもおいしそう!っと
おなかがすいてしまいました(・・;)
こんな時にだれか作ってっくれたらなって
いつも思います。私の大すきブログはほとんど食べ物の人が多くって・・・^^
今日もぽちっとおうえん

確定申告、済ませれたんですね!
ないよりマシな還付金!

ケンちゃんと、モモちゃんお散歩
楽しそう~!
こうして川原で遊ばせてあげられる所が
あっていいですねー!
うちも、近くに川があるのですが
歩いて行くには遠いので不便です。
今日もぽちっと応援!

いつも思うのですが
コンサートて痩せませんか?笑

特に、キンキとなると激しそうで
1回2キロ減位いきそう。。。

今日はササミですネ~♪
これならハツも喜んで食べてくれそう♪

お返事遅れててゴメンナサイ!!
今日明日で全部お返事しまっす♪

応援ポチッ!

お返事です

>まま様
まま様に「食べたい」って言ってもらえるのは幸せです。
時間が短い中で工夫できることが少なくて、通勤の電車に「犬ごはん」の本を読んでるへんなおばさんです(笑
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママさま
ないよりマシですよね。
取られるときは取られるんだから返してもらえるときはきちっと返してもらわないと!です。
交通費も渋って自転車30分こいでの税務署でした(^^;
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま
カオさん、ライブでやせますか?

KinKiは嵐や他のグループと違いわりとおとなしめなんです。
おまけに、いきおいづけ・打ち上げと言ってライブ前も後もおいしいもの食べて飲んでいるせいでなかなかやせません(滝汗

ハツくん、人参を好きになってくれるといいですね。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/923-a9237572

