スポンサーサイト 


そんなに何度もひっかからないぞ 

DSC02958.jpg
♪真っ赤にも~えた~、太陽だから~ (年がばれる)
午後から下り坂でしたが朝は気持ちがいい青空でした。

DSC02959.jpg
よくもまぁ、毎日飽きもせず、
DSC02960.jpg
ぼちぼち、お宝当ててくださいませ。

DSC02962.jpg
さすがに3日目はひっかかりませんでした。
ケン、さすがだぞ(親ばかだぜ)

DSC02966.jpg
今日のゴハンは豚汁。
昨日のささみロールの野菜を多くゆですぎたあまり(人参、ごぼう)があったので。
大根、豆腐、さといも、豚こまぎれ(脂を除く)、こんにゃく、しいたけ
お野菜もりだくさんで作ってみました。
みそもちょっと入れて味見をしたら、しいたけやら豚肉でいいだしが出ているんですね。
案外おいしかった。
「君たちはこんなうまいもん食ってのか!」と自画自賛な問いかけをしながらのゴハンタイムでした~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今、外は暴風雨(風が強い)モモが吠えまくりです。
スポンサーサイト

コメント

本日贈り物頂戴いたしました。心からありがとうございます。kenmamaのお気使いに感謝しています。子供たちも今日は美味しく頂きました。
これからも末長くお付き合いさせてくださいね
今日もぽちっと応援

モモちゃん、お宝探し頑張ってますねー!
きっと、いつかはお宝が見つかりそうー。
ケンくん、学習能力高いですね。
ちゃんと分かってる♪
今日もぽちっと!

真っ赤にも~えた~、太陽だから~♪
アレッ。
私よりちょっぴり年上カモ・・。。

一時期、豚汁にハマってしまい、
2年間位、毎日お昼ごはんに食べ続けたら
特にダイエットもしなかったのですが
体重も自然に落ちて、肌の調子も良かったりと良い事ずくしでした♪
今は戻りましたがッッ。
お野菜タップリでボリュームもあるから
人間も大満足出来るレシピですヨネ!!
豚汁サイコーーー!!

応援ポチッ!!

お返事です。

>ままさま
ご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
こちらこそ、これからも末永くおつきあいください。
まだまだ教えていただきたいことたくさんです。

>2チーママさま
本当に宝があるなら、私もやるぞ!です。
ケンは学習能力というより、飼い主の姿が見えないと不安が甘えん坊なだけかもしれません。
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま
あ、年上かも。でも、はやったときは知らないんですよ。美空さんが歌ったことを知ってるってだけです(汗

豚汁は栄養もあるから、豚汁ダイエットはいいですね。
ところで、ハラ美ちゃんはダイエットしたんですか?
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/924-1a0645eb

