 


3月14日土曜日 

土曜日の朝は、雨ひどくなかったんですが、風が強くて朝悩みました。
が、ごみだしもしなければいけないし、とりあえずケンモモ抱いて外へ。
出てみれば、雨は小降りだったので歩かせてみました。
DSC02969.jpg
遊歩道、リードもカラーも服もなし。
人もそんなに歩いていないのでちょっとだけお許しを。

DSC02970.jpg
わっはっは、おてんばモモさんは泥とか土とかまったく気にせず・・・。
DSC02971.jpg
水溜りですらばちゃばちゃと。

DSC02972.jpg
耳のあたりを見ると風の強さがわかります。

DSC02973.jpg
ケンは相変わらず、足元。

DSC02976.jpg
そして飼い主は傘も持たずカッパ上下でこんなひどい格好で散歩です。(自撮り)

DSC0297701.jpg
散歩から戻るとモモはこんなひどいことになってます。
おてんばのせいもあるけど、短足ちゃんだからなぁ。

DSC02978.jpg
お散歩が短かったので消化不良ですねてる感じ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ午後はお天気回復しましたが、寒かった~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/926-61a2a500

