スポンサーサイト 


3月15日、日曜日 

昨日の天気とは一転、暖かい一日でした。
そんな日はやっぱり川原へ。

DSC02987.jpg
ほんとにのびのびと走り回れて気持ちがいいです。

川原も、護岸工事をしていたりしていたのですが、
ようやく工事が終了したようで、道が伸びていました。
面白そうなのでどこまで行けるか行ってみたところ

DSC02990.jpg
おぉぉ、絶景ポイント。
富士山が見えなくなる季節がやってくるので、このプチ発見はうれしいものでした。

で。
休日にもかかわらず、所用におわれ日中の写真がなくて

DSC02996.jpg
いきなりゆうごはんです。
じゃがいもとサーモンのコロッケ。
衣は“有機シリアル”塩とか砂糖とか入っていないシリアルです。
衣とつけたあと、オーブントースターで10分ほど焼いてできあがりです。
ジャガイモをゆでないでレンジでチンしたせいか
固まらず、無塩バターを入れてみたのですがそれでもぼろぼろになり
ぼろぼろのできあがりになってしまいました。

DSC02997.jpg
いつもそうなのですが、モモはちゃんとお手ができるのに、
ケンのお手は落ち着きがありません。
DSC02998.jpg
おかわりのときもそんな感じです。

DSC03000.jpg
でも、「待て」はちゃんとできるんです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ4日頑張れば3連休だぁ~


スポンサーサイト

コメント

ほんとだーーもうすぐ3連休!忘れてたよ!
kenmamaはどっかいくの・・?
じゃがいもは昨日の私のごはんに使いました
今日もぽちっと応援

お天気が良ければお散歩に出ても
気持ち良いですね。
ケンくんもモモちゃんも楽しそうに走ってますね!

あっ富士山だー!
眺めがいいですね。
今日もぽちっと応援!

お返事です。

>ままさま
えっ?3連休忘れてましたか?ままさんはどちらかへおでかけですか?
我が家は実家へ帰る(日帰り)とか、ケンモモの定期健診でおわっちゃいそうです。
ざんねーーーん。
いつも応援ありがとうございます。


>2チーママさま
気持ちよさそうなんですが、ドッグランと違い他にわんちゃんの姿を見ることがなく(たまに大きいわんちゃんがちらほら)、これじゃ社会性は身につきません。
富士山見ると嬉しくなるところがとことん日本人ですね~(笑
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/927-0b869824

