 


春だね~ 

一週間の始まりはこれ。
DSC03002.jpg
おやおや尻尾ですか。
朝の気温も少しずつあがり、夜が明けるのも早くなったというのに
ケンは相変わらずです。

DSC03004.jpg
散歩も少し暖かくなってうきうきです。

DSC03005.jpg
きれいな朝日を背にして気持ちがいい(のは、飼い主だけだと思うけど)

DSC03007.jpg
「またやるの?しょうがないなぁ」
と、飼い主に付き合ってくれたケンです。

DSC03003.jpg
今日の朝日、気温もあがって春本番の朝のようです。

DSC03008.jpg
夜桜、咲いてないけど、これももう間近ですね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ お花見に行かなきゃね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/928-d5ba44d3

