スポンサーサイト 


m~がんばってみるよ~ 

昨日はドラマ最終回2本にはまってしまい、エントリーしようと思っていたものを
放置してしまいました。
しかし、2本とも30分くらいまででその後はイマイチだったなぁ。

そんなわけで、散歩から戻ってゴハンを作っているときです。
DSC03021.jpg
よっぽどおなかが減っているのか、「力が出ません」って感じです。
と、ケンを振り返ると
DSC03022.jpg
“ケンシロウと愉快な仲間たち”いやいや君はSNOOPYかというくらい
溶け込んでいますね。(スヌちゃんは一番左にいます)

ゴハンできるまでもうちょっと時間がかかるから・・・
「これ食べててね」
DSC03023.jpg
セロリスティック食べてます。

DSC03024.jpg
カメラ向けると、取られると思い必死に思いで口にくわえます。

結局、この後、セロリは嫌われてしまいました。
あ、タイトル、SMAP「セロリ」からきました。
頑張ってみたけど、「食べれないよ~」

DSC03026.jpg
オートミールです。
ひき肉、人参、じゃがいも、ピーマン、なす、セロリ、マッシュルームを
トマトとターメリックで炒めてみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ煮込んだセロリはきちんと食べましたけど。
だよ、よっしー(セロリ嫌いの友達への私信)



スポンサーサイト

コメント

オナカが心配です。。。
セロリって、私はけっこう生じゃないと食べれないのですが、ワンコは同じく煮ないと食べてくれませんッッ。。。
偏食君は煮てもたべませんが。。

今日のごはん、美味しそうデス☆
ターメリックは我が家もよく使います!
肝機能に良いとされているので
カレーの時は必需品です♪

最終回、確かにラストがイマイチでしたネ。。
でも、久しぶりにこんなにドラマにハマリました!!
春からは何にハマろうかしら・・・♪
オススメあったら教えてください!

応援!!

きゃっ

>カオさま
結局は食べなかったので不幸中の幸いでしょうか?

もうすぐ年に1回の健康診断を受けるので、手作りゴハンの成果も出るかなぁと思ってがんばっているところなんですよ!

次のドラマは何にしましょうかね~(考え中)
いつも応援ありがとうございます。

最近、再放送の「派遣の品格」(だったかな?)を見て、少々ハマってしまい、DVD借りて見てました。
今日のゴハンも美味しそうですね!
待ちきれない2人にぽちっと!

どうも。セロリは苦手なよっしーです。
私も特に生はダメだなぁ。(ケンちゃんと一緒だ~♪)
かと言って煮ても勘弁ですが。
そうそう、本日、先日のワインをTV観ながらいただきました。ご馳走さまです。
今度はまた奈良旅行に行きたいですね。
世界遺産の旅、しましょう。
ケン&モモ、ゴメン!ママお借りします♪

お返事です

>2チーママさま

「ハケンの品格」はまりましたか?
見ていなかったので、私もDVD借りてみます!
いつも応援ありがとうございます。

>よっしー
いやいや、ケンとおそろい喜ばれても・・・・(^^;
奈良、行きたいね~。
でも4/10前後は混雑覚悟で行かなきゃだよ!その際はよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/931-e1d25e55

