スポンサーサイト 


励ましのお言葉ありがとうございます 

コメントやMAILなど、励ましのお言葉をいただいた皆様、
ありがとうございます。
ケンは懸念された48時間たちましたが、まっすぐ歩けるし、
目もきちんと焦点が合っているし、今日も食欲あるし、排便もスムーズでした。

夜、寝るときにゲージを覗いたらちらっとこっちを見たものの
おとなしくしているし、少ししたら中で寝たようなのでそのまま寝ました。
あら、大人になったこと。おにいちゃんらしくてステキじゃない。
と思って眠りについた飼い主です。
が、甘かった。
夜中3時。きゅんきゅんと鳴き始めました。
大体いつもそうなんですが、淋しくてきゅんきゅん鳴き始めると
ちょっと無視してたくらいではあきらめない甘えん坊なんです。
結局は一緒に寝てしまった甘い飼い主でした。

DSC03124.jpg
結局はいつもどおりの朝。
テーピングだけが違います。

DSC03125.jpg
こんなこと言っても素人考えなんですが元気そう。

DSC03126.jpg
左足を下に着かないだけでモモと変わらない速度で走っています。

結局・・・
DSC03132.jpg
ケンはトイレをトイレと思っていないようで
きれいなトイレ
半日たってもこのとおり、汚れていません。
よく我慢できるなぁと感心しちゃいます。(感心してる場合じゃないですよね)

それから、これも想定範囲内だったんですが、気づいたらニコちゃん食べてる!
あはは、まいったまいった。
元気な証拠だからいいのか?
とも思いましたが、ニコちゃんの下にはテープがいっぱい巻かれているので
DSC03136.jpg
輪ゴムをつけてみたら、おとなしくなりました。
このゴムもいつまで効果があるのか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
もうひとつ難しいのは、モモをかまってやれないこと。
モモとばかり遊んでいるとケンがじっと見てるし、
じゃ遊んでやらないとそれもかわいそうで。
こうやって飼い主も勉強しつつ成長していかなければならないようです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/934-75ed867e

