 


雪だ! 

桜の開花宣言も出たというのに寒い朝です。

DSC03139.jpg
「手、痛いから散歩行かない」って言ってるといいんだけどなぁ。

DSC03140.jpg
「ケンちゃん行かないなら私も散歩行かない」って言ってるといいんだけどなぁ。

DSC03141.jpg
でも散歩には行くんです。
DSC03143_20090326224937.jpg
左耳の後ろに雪がのっかってます。

DSC03144.jpg
右耳の後ろに雪が・・・。

DSC03146.jpg
いやぁ本当に寒い朝でした。
こんなに寒くても、散歩大好きな子達でよか・・・った・・・よね・・・・(飼い主寒さで声も出ず)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ケン、足普通にしています。でももうちょっと辛抱しようね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/936-a0236c0a

