 


豆腐・・・ 

今日はちょっと用事もあり、お豆腐の鳥そぼろかけにしました。

DSC03149.jpg
カメラを向けるとおりこうに「待て」をしているように見える、ずるいケン。
本当は落ち着きがないんですよ。

DSC03148.jpg
モモは名前を呼んでもちっともこっち見ない。
おなかがぺこぺこだもんね。

そんな私の最近のゴハン作るときのBGM
DSC03133_20090326225912.jpg
うふふ、サントラなんて・・・って思われますが、結構ジャジーな雰囲気で
いいアルバムですよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ情操教育・・・・なんちゃって。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/937-3961438f

