スポンサーサイト 


でっかいものがやってきた 

DSC03160.jpg
でっかいテレビがやってきた。
とりあえあず、首が疲れたので休憩中。

DSC03170.jpg
やたらとリモコンが・・・。
(最近のテレビはリモコンが2個ついているらしい、意味不明)

DSC03137_20090329222040.jpg
わけわかんない。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ週末、テレビがやってくることで設置やらなんやらでいっぱいいっぱいでした。
すみません。また明日から頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

今日は二日酔いの為応援ポチッ!でおゆるしを・・・

最近のTVはリモコンが2つもあるんですか?
1つのリモコンさえも意味不明なのに・・
(↑取り扱い説明書を読まないので)
でも、TVが大きいと映画なんかも
迫力が違いますよねー!
大きいTV最低52型が欲しいなぁ~!
ぽちっと!

昨日はすみませんでしたッッ!!
ちょっと遅くなりましたが、
テレビの到着、おめでとうございます!
大きい電化製品って届くとお祭り気分になりませんか?
でも、我が家のテレビにはリモコン1コなのは何故だろう・・・。
テレビは1コですよね??

今日も応援☆”

お返事です

>カオ様
2回コメントありがとうございます。
最初のコメント、笑いましたが最近二日酔いになるほど飲むことがなくなり、半分うらやましくもあり。
テレビっ子(おばさん)なので新しいテレビはうきうきです。
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママ様
私も取説読まないので全然だめですね。

リモコン2個のうち1個がテレビに向けて赤外線で操作するもので1個はどこからでも操作できるものなんだそうです。
後者1個でいいような気がするんですが、なぜなんでしょうね。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/938-85edd622

