スポンサーサイト 


デート 

今日は仕事仲間、元仕事仲間とデートでした。
今日しかだめっていうヤツが一人いてその人に合わせたんですが、
なんと、こぶつき。
DSC03179.jpg
「こぶ」の「どんちゃん」
妻が旅行中で面倒みなきゃいけないからって。
んで、家の近くで今日空いてるメンバーが呼ばれたわけです。
しかし、おとなしい。
犬種の違いなのかもしれませんが、ちっとも吠えない。
あちこちうろうろしない、とてもいい子でした。

DSC03181.jpg
ごらんのとおり、わんちゃんづれなのでテラスです。
って。寒いっつーの。
ここでお食事でした。

おっとっと。
私もケンモモが待っているので帰らなくちゃ。

またいつか。
ケンモモも一緒に来れたらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもは見れない彼の一面を見ました。
ペットの力ってすごいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/939-b784f6f8

