スポンサーサイト 


寒かった~ 

週末はテレビでつぶれました。
飼い主1と2の意見がかみ合ってなかったせいか、土曜日にテレビがくるのに
テレビ台は9年間使ったものそのまま。
前のテレビは大きくて重くて9年間、鎮座していました。
これを機に買い換えようということになりテレビが来る前に買い物に。
ところが、そんな大きなものは在庫もないしこれというものもなく。
テレビがきたあとで夫がIKEAに行って購入。
日曜日はこれまた9年間ほったらかしのケーブルをまとめるのに一苦労。
電源が6個。
テレビ、ビデオ×2、ケーブルテレビのチューナー、5.1chシステムの電源2。
スピーカーにつなげるもの、DVDにつなげるもの、アンテナ、PCにつながる線など
ものすごいことになってました。テレビの後ろはごちゃごちゃ状態。

そういう作業にあわせ、寒かったので不要な外出はしない飼い主2でした。

DSC03172.jpg
なんだかわからないものが家にやってきて飼い主もかまってくれないので
いじけてます。

週末ゴハンは冷凍しておいたものや野菜を適当にあわせてちゃっちゃっと。
DSC03168.jpg
鮭わかめチャーハン、蓮根チップのせです。


DSC03175.jpg
豚肉と野菜の炒めもの。焼き豆腐に乗せてみました。
モモの後ろ足が、女の子っぽくてかわいいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日はまだまだ月曜日
DSC03176.jpg
そしてまだまだ寒いけどがんばりましょう!

スポンサーサイト

コメント

大型の電化製品って、1度納まってしまうと
触らないですから・・ね!
心機一転、整理が出来てよかったですね!
すっきりにぽちっと!

お疲れ様でした~♪
旦那様もお疲れ様でした♪
IKEAって、楽しいケド行くだけで疲れちゃうので私は相当な気合いで行きます(笑)

三宿に行かれたんですね!
日曜日は私も三宿に行きました!
ちょうど、お店の前あたりにある世田谷公園で
お花見でした☆
今度、私ともデートしてください♪

応援ポチッ!

お返事です。

>2チーママ様
テレビまわりはすっきりしましたが、それまでそこに置いていたメディア類が今は反対側にもっさり置いてあってそちらに目を向けたくない状況です(笑
いつも応援ありがとうございます。

>カオ様
IKEAもDIYなので結局は家ですごい時間かかりますよね。夫はマメを二つ作り二つともつぶしました(^^;

きっと世田谷公園あたりがお散歩コースだろうなぁと思っていました。
わんちゃんOKなお店がたくさんあるからいいですね。
いやーーん、こちらこそ私ともデートしてくださぁい~♪
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/940-dbcb0efe

