スポンサーサイト 


春なのに・・・ 

4月に入りました。
でも、寒い。本当に寒い毎日です。
そして、エイプリルフールの今日は雨でした。
昨日、病院に行ってテーピングをとってもらってよかった。

DSC03199.jpg
ケン、普通に歩いてますが、最初は左の前足あげてました。
昨日までそうして歩いていた習慣が残っているのかもしれません。
とりあえず、痛がったり鳴いたりしないので大丈夫でしょう
(素人考えはいけないけど、先生もそうおっしゃっていたし)

DSC03198.jpg
こちらのお嬢も、雨だってすいすいです。
DSC03202.jpg
「ここ掘れわんわん」も欠かしません。

DSC03200.jpg
時々は仲良くくんくんしてみます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ大決算で残業中のため本日ここまで。

あ、これ、会社の男性作の食パン。
DSC03203.jpg
32歳、妻あり、2人の子持ち。お弁当も自分で作る人なんですが、
昨日コストコの話からどういうわけか食パンの話になり
「食べたい」と言ったら作ってきてくれました。
1週間に3回くらい焼くらしい。
朝焼いたらしくて、何もつけなくてもおいしい。
感動だわぁ~。
ん~、食パン作るやつ・・・欲しくなってきた(やるのか?やれるのか?)




スポンサーサイト

コメント

ケンくんの足も、ヒビなら自然に治るのを
待つしかないですものね!
私の友達のチワワちゃんは骨折しても
ギブスも無しで自然治癒したようです。
(骨折場所によるそうです)
今、男性がお弁当を作ったりと
マメですよね!
パンも美味しそう!!ぽち

ホームベーカリーじゃないですか?

私も今、最高に欲しくて欲しくて
買おうか悩んでます!
来週はお引越しなので、引っ越し祝い的な
理由を付けて・・・(笑)

男性でも簡単に作れるなんて
ますます魅力的デス!!

私も年度末の仕事が残っていて
最近忙しいデス・・・。
お互いがんばりましょう!!

応援ポチッ!!

お返事です

>2チーママ様
自然治癒力も高いのかもしれないですね。
慣れないのでつい過保護にしてしまってますが・・・(^^;
お料理を作る男性、全然welcomeなんだけどなぁ・・・
いつも応援ありがとうございます。

>カオ様
そうです!
昨日名前を思い出せなかったけどHBです。
カオさんも最高にほしいんですかぁ?
毎日お仕事もお料理もがんばってるご褒美に買っちゃえ~(悪魔のささやき)・・・笑
お引越しなんですか?
遠くにいっちゃうんですか?

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/943-fec2d1a2

