 


甘えクセ 

テーピングをしている間、無理をさせないように抱っこしてることが多かったケンです。
おかげですっかり甘えん坊になっていて
DSC03206.jpg
blog更新中に足元にこんな風によこたわってます。

DSC03207.jpg
あくまでも、足についてきます。

立ち上がってみます。
DSC03208.jpg
「ん?置いてかないで・・・」
という顔をしていますが放置しました。
結果・・・・

DSC03209.jpg
どうしてもかまってほしいらしい。
すげーアピールだ。


DSC03205.jpg
SNOOPYの仲間に入りたいケンとモモ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへモモの写真が少なくてごめんね。


コメント

ケンくん、きっと怪我をして
心細かったんでしょうね!!
こんなに甘えん坊さん、可愛い~!
1度、チェリーが原因不明の痛みを
訴えた時、抱っこするのも痛がったので
成すすべもなく・・v-388
こうして、甘えてくれる方が、良いですよ!
ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/945-42d26687

