 


あちゃー 

昨日は自分の通院後、久しぶりに新高島まででかけてみました。
3年前はよく通ったものの、駅で降りるのは本当に久しぶりでした。
DSC03241.jpg
DSC03243.jpg
植えられて3年の桜は今年も強く咲きほころびました。
記者会見も行われたこの場所、あれから3年たつんだなぁ~。

DSC03245.jpg
イエス、フォーリンラブ・・・なんちゃって。


家に戻って今日はシャンプーの日。
DSC03246.jpg
体をプルプルしてます。

DSC03247.jpg
暴れる暴れる!

DSC03248.jpg
でもカメラに気づいてふとわれに戻る・・・。

DSC03249.jpg
そしてお気に入りの場所(PCの椅子の上)でもやはり暴れています。

DSC03250.jpg
生がわきですが、あくまでも自然乾燥。(いい加減トリミング行かないとぼさぼさ)

と、ここまででお気づきのとおりモモの写真が1枚もありません。
あちゃーー、またやってもうた。
はい、母1枚も写してないです。
なので宣言!今日1日はモモ密着します!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←そんな私に「今日も頑張るのよ!」のぽちをお願いします。
昨日久しぶりに歩いたもんだから11時前に就寝でした。
「33分探偵」まで起きていられなかった私にもあちゃーーー。







コメント

なつかしぃ

新高島懐かしいですねぇ。
通ったなぁ!!
跡形もなく消えたタンク、いつか復活するといいなぁ。

kinchemiちゃんへ

桜だけでも残ってよかったなぁと毎年足を運んでるよ。

タンク、よかったよね。
誰も使わないんだもんね。
またいつかやるといいね。

お、当落情報始まった。
どきどきだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/947-c1faff47

