スポンサーサイト 


あった! 

モモの写真ありましたっ!
DSC03255.jpg
あはは(^^;

週末ゴハン1。
人参スープ。
北海道展で買った「人参フレーク」をつかってみました。
具はじゃがいも、蓮根、豚肉、しいたけ、大豆(少しつぶす)です。

DSC03262.jpg
週末ゴハン2.
鶏肉香草焼き。
コールスロー(キャベツ、トマト、ブロッコリースプラウト、カッテージチーズを豆乳ヨーグルトであえる)
ホットケーキ(犬用)

昨日みなとみらいのSNOOPY SHOPでお皿を買おうと思ったんですが、
スヌちゃんくらいの大きなわんちゃんが使うものしかなく断念。
平ぺったいお皿を物色中です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モモ、がんばるからね!



スポンサーサイト

コメント

密着楽しいですネ☆
私も今度やってみようカナ~。。

にんじんフレークとは初めて聞きました!
ハツもこれなら大丈夫カナ。。

物産展って楽しいですヨネ!
美味しそうな物がイッパイで
あっちもこっちも!って目移りばかりしてしまいます。

モモちゃんの写真もあって良かった☆
ぽちっ☆”

モモちゃん、美味しそうに食べてますね♪
献立見せて頂きましたが、
工夫されてますね。
美味しいご飯にぽち!

お返事です。

>カオ様
密着やってみました。
が、つい忘れる。
つい、ケンを撮ってしまう・・・でなかなかうまくいかないもんです。
よく、最初の子は写真がいっぱいって話ききますが、わざとじゃないこともわかってほしいもんです。(ちなみに私は2人姉妹の姉です)

人参フレークはフレークというよりもパウダーに近い感じで溶かす水の量によりますがジュースやスープになるようですよ。
ハツくんにもなじめるといいなぁ。
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママ様
モモは食いしん坊さんで好き嫌いもないので本当に作り甲斐がありますよ。
献立は本やカオ様blogなど参考にさせてもらっていてまだまだ勉強中です。
でも、生食もいつかチャレンジしたいと思っています。
いろいろ教えてくださいね。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/948-93d3ab14

