 


密着24時 

モモ専属カメラマンの1日の活躍ぶりをご覧ください。

DSC03263.jpg
「まじですか?昨日の約束守ってくれるのね?」

はいはい、がんばるからね。

DSC03264.jpg
「これでどう?」

いやいや、それじゃさっきと何にもかわってないんですけど(^^;

DSC03265.jpg
「じゃサービスで遊んでるところを・・・」

(^^;

DSC03267.jpg
「このセクシーショットはどうかしら?」

(-""-

DSC03271.jpg
「あ、そう、だめなのね」

い、いやこれは私の意見じゃなくってね。
DSC03270.jpg
ほら、ケンが呆れてるでしょ?

DSC03272.jpg
じゃ、屋外撮影しましょ。

DSC03273.jpg
「いい、ちゃんとついてくるのよ!」

は、はい。

DSC03274.jpg
「間違いなく写ってる?」

た、たぶん・・・

DSC03275.jpg
「やるじゃない」

あ、ありがとうございます。

「じゃ次は食事シーンね」

いや、もうっすか?

DSC03280_20090406222500.jpg
「今日のゴハンは蓮根ハンバーグよ。」

で、ですね(*_*)

DSC03281.jpg
「待てができるってちゃんと載せなさいよ!」

おっと、なんだその上から目線は!

DSC03283.jpg
「ふ~、密着もいいけどそろそろ疲れたわ。」

お、ここらでお役御免かな?

DSC03285.jpg
「そうしてちょうだい」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ昨日の罪滅ぼしできたでしょうか?


おまけ・・・・

僕羽根
僕の背中には羽根がある2
「音楽と人」の剛 紫さんにも羽根がありましたね(私信)



コメント

モモちゃん、お疲れさまーv-410
モモちゃん、うちのチェリーと違って
大人しそうですね。
ケンくんともガウガウ遊びしないのかなぁ?
今日もぽち!

蓮根ハンバーグ、おいしそう。

先輩にしつもーん。
うちのてんちゃんより、ken&momoのごはんの具が大きいようなきがするんですけど。
体の大きさとか、器の大きさが違うから?気のせい?

まだてんちゃんのおなかが慣れないせいか、小さく刻んだつもりでも
そのまま、う〇ちとしてでてくることがあるの。
ちなみに人参とか。

ken&momoは全然そういうことないですか?

ポチポチ。

お返事です

>2チーママさま
モモ、顔がどっちかって言うと大人顔なのでおとなしそうなんですが、ケンのこといじめるし、先に走っていくし、高いところも飛び乗っちゃうしおてんばなんですよ。
そういってもらえるなんて「得なやつだ」!(笑
いつも応援ありがとうございます。

>てんままさま
うち、ケンモモに作ったゴハン、大人は食べないのよ。アドバイスしておきながらひどいでしょ?

消化しきれない材料は次に使うときに工夫してるよ。
人参もそうだし、大豆とかも甘皮むいてつぶして食べさせたりとか。
基本、おおざっぱなので気がついたものだけそういう風にしてる。
てんちゃんは大きいから、多少小さく刻むと逆に噛まずに飲み込んじゃったりするのかしら?
私も参考にさせてもらうので、頑張ってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/949-66e51772

