スポンサーサイト 


七夕 

七夕の朝です。
天気予報だと午後雨みたい。
なので、ごみを出しつつケンのお散歩へでかけました。
ちょっとコースを変えて公園まで足を伸ばしました。
ケンがきてからうちのまわりいろいろ歩いていて
発見した公園です。
20070707094917.jpg

無理やりシーソーに乗せてみたりして。
朝早いので子供たちもいないしいっぱい駆けました。


昨日は映画を観に行ったので夫が早く帰ってケンの世話をしてくれました。
最近、うんちは外に出てからするようになったので
夫が帰ったときもしてなかったそうです。
昼、お留守番をしてるとき我慢してるのかなぁ。
と、ちょっと心配になったりもするけど。


20070707094850.jpg

珍しい写真です。
家の中で「はぁはぁ」することってなかったんだけど
さすがに暑くなってきたのかこの顔。
水飲めばいいんだけど、あまり飲まないんです。
てんちゃんもそうみたいだけど。
人が何か飲んでると駆けよって口からは飲むし。
水とかお茶だったら飲ませるけど夫には不衛生だと怒られる。
食べ物に水分含まれてるから大丈夫だと病院の先生には
言われたので余り飲まないでもいいとは思ってるんですけどね。

20070707094858.jpg

昨日の私のおやつ。
期間限定で不二家のお菓子!これは珍しい!!
さすがに全部食べるとまずいなと思い、
3/11個を上司にあげて、私も食べ始めたら
なんと、旨いんですよ!止まらないよ~
とむしゃむしゃ食べてたら上司に「もう1個ちょうだい」
って言われたのであと2個あげました。
私が食べた数、6。
食べすぎはいけません。上司と必ずシェアです

さて今日は七夕。
くもりなので星は見えないだろうなぁ。
何をお願いしようか。
ケンがかわいく大きくなりますように。
KinKiの二人が笑顔で10周年の日を迎えられますように。
あ、夫、元気でGOLFがもっと上手になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ昨日観た映画・・・

「舞妓Haaaaan!」を観ました。
クドカンがすごく好きでTVで言うとIWGPとか木更津とか
タイガー&ドラゴン(全部ジャニ絡みですが)
映画も木更津、ゼブラーマン、野次喜多とかなり本気で観てます。

舞妓Haaaann!めちゃくちゃ面白かった。
お茶の間でコントを観ている感覚で笑いが起きてた。
阿部サダヲのいきすぎた演技もそれなりに面白い。
けど、堤真一やら柴崎コウちゃんがたまに見せる
シリアスなセリフにほろりときたり。

やっぱりクドカン、おもしろい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/95-de0c7660

