スポンサーサイト 


ただいま~ 

心も体もリフレッシュ。
いや、体は歩き回ったのでそうでもないか。
さ、明日からまたがんばります。

写真はホテル預けるところ。
前項の記事と比べていただければわかりますが、
この子達、察するんでしょうね。
DSC03341.jpg
緊張のおももちです。

DSC03342.jpg
悲しそうです。

今日、家に戻ったら、すっかりパパっこになっていて・・・
ま、置いていかれた恨みですなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ旅日記に近いうちに(ケンモモblogですが)

スポンサーサイト

コメント

奈良ということはアレれすよね♪
楽しかったですか?
良いリフレッシュになったカナ。。

お留守番していた分
良い子良い子してあげてくださいネ★

ぽちっとナ★

お返事です。

>カオさま
そうです!奈良といえばあれ!です。
今回ライブチケットは外れたものの、そんな大好きな場所だったのでかなりのリフレッシュになりましたよ。
でも、ほとんどが剛くんファン・・・。
圧巻でした(私が言うのもなんだけど)

力を蓄えて帰ってきたのでケンモモにいっぱい愛をばらまきます!
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/956-e0caef08

