fc2ブログ

お気に入りの場所 

DSC03396.jpg
ケンのお気に入りの場所、PCの椅子の上です。
夫が座っている後ろで窮屈そうだけど、いいのか?

と、しばらく放っておくと
DSC03398.jpg
トートバッグのとってに顔をつっこんだ~。
それでいいのか?

と、しばらく放っておくと(放置プレー)
夫が「ケン、せまいよ~」と大きなお尻をごりごり押しました。
DSC03399.jpg
それでもここが大のお気に入りのようです。

夫が椅子から立ち上がると
DSC03400.jpg
不服顔でした。


それからこちら
DSC03397.jpg
ケンがテーピングをしている間ゲージに入れておくようにと言われていて久しぶりに出していましたが
モモ、ここがお気に入りの場所のようです。
ためしに意地悪をして
DSC03416.jpg
入り口ふさぐ飼い主2(こんなことしてるから嫌われる)
DSC03417.jpg
開けたらこのとおり、カメラにおさまらないほどの勢いで暴れてます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへなもんで、狭い部屋の中、またゲージが陣取ってます。


スポンサーサイト



コメント

お帰りなさい~!
気持ちの切り替えは出来ましたか?

ケンくん、お気に入りの場所からは
ガンとして動かないんですね!ウフフ
モモちゃんはサークル?!
それぞれのお気に入りの場所の取り合いは
しないのかな?
今日もぽちぽち!

>2チーママ様

ただいまです!
はい、すっかりリフレッシュ。
しかし、因果応報なんでしょうか?
おとうさん子になってしまい、ちょっぴり淋しい母です(笑

小さいころから椅子の上にいたのでケンはここが好きみたいです(モモもあがってこないし)
モモはかまってもらえるのが半分ってことをわかっている末っ子のようで、甘えてこないので、テリトリー争いも少ないように感じます。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/957-e88daff3