スポンサーサイト 


何食べた? 

そういえば、夫がケンモモを引き取った後1日くらい
便がゆるかったとかで・・・
いったい何を食べたんでしょうかね。

なので、おなかに優しいゴハンを。
DSC03409.jpg
鮭わかめご飯。
鮭とわかめを煮て、アマランサスを入れます(初めて使う食材)
10分くらい煮たら、大根おろしとすりごまをかけてできあがり。

DSC03410.jpg
得意の「上目づかい」
おなか減ったものね~。
「早くたべさせてよ~」だよね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへアマランサスは穀類。
近所のスーパーにはなくって探しました・・・。
スポンサーサイト

コメント

大根おろし、食べてくれるなんて
ケンモモちゃん、本当に良い子ですね~♪

我が家はミノも嫌いみたいで
誰も食べてくれません。。。

消化に良いし~と思って使いたいのですが
みぞれ鍋風にしてもダメでした。。

オナカの調子は良くなりましたか?

お見舞いにポチッ!

お返事です

>カオさま

ミノくんも好き嫌いありましたか!
ケンが嫌いな素材が若干あるものの、調理したものは大体食べてくれるので楽は楽ですね。
ミゾレ鍋もいいですね~。

おなかの調子は、緊張から便秘してたんじゃないかな?と思っています。
今はとても快調です。
応援、ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/958-8967da19

