 


春の花たち2弾 

桜の季節は終わりを迎えようとしています。
早いものです。
さて、桜の次は・・・・
DSC03402_20090414214456.jpg
つつじ。これからあちこちで見かけるようになりますね。

DSC03404.jpg
花きれいだね・・・って言ってもくんくんすんすんで歩いているので関係ないみたいです。

DSC03405.jpg
さて、ケンにには目に入っているか?
ケンは花よりも・・・
DSC03418.jpg
上が気になるようです(朝早く、カラスが鳴いているんです)
そんなもんですね。

そんな今日、12日ぶりということで雨でした。
DSC03420.jpg
久しぶりのカッパです。
前はいやがっていたケンも、カッパ見ると散歩に行く合図だとわかるみたいで
よってくるようになりました。

DSC03422.jpg
かたまってますけどね。

DSC03421.jpg
「ふぁ~、眠いのに、雨なのに散歩?」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
雨でも嵐でもお天気でもお花が咲いてても咲いてなくても散歩なのだ。

コメント

ワンちゃんって、毎日の日課の事は
教えなくても少しづつ、憶えて行きますよね。
うちの2チーもカゴを持つと、お出かけ!
リードを持つと、散歩・・!って、分かるようです。ワンちゃんって、飼い主の行動をずっと
観察してるもの・・♪
雨でも散歩・・えらいなぁーぽち!

毎日お散歩!
立派なことです!!
ケンモモちゃんは幸せですネ~♪

今日は会社からもポチッとしまーーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/959-fd97f39b

