 


また天気はずれた 

ってことで夕方のお散歩。
今日は川沿いの道に行ってみました。
20070708000151.jpg

柵の向こう側が川です。
私には見えてるけどケンには見えないだろうなぁ。

20070708000159.jpg

川原なんだけど、アスファルトの道なんですよね。
工事車両が通ってた時期があるみたいで。
今はジョギングの人がいっぱいいる道です。
わかりにくいけど走ってます。
いつものコースと違って電信柱とか側溝とかがないから
物足りなかったかなぁ。

20070708000207.jpg

なんとか川がわかるように撮ろうとするんですが、
立ち止まると「だっこして」と近寄ってきます。
ま、それもかわいいんだけどね。

夫、今日は仕事でした。
帰ってきたとき大喜びのケンを抱いて

20070708000240.jpg

でも抱くと唇なめるんだよなぁ。

20070708000920.jpg

横になってうとうとしてる夫の横にちょこんと一緒に寝ました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ明日はお薬をもらいに病院です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/96-f3b0b089

