スポンサーサイト 


花鳥風月、力強い 

ゆうべの激しい雨から一転、お天気の朝でした。
DSC03428.jpg
(写真、ボケボケですが)

DSC03426.jpg
ゆうべの名残の雨粒です。
DSC03429.jpg
今日も元気にお散歩です。

DSC03430.jpg
チューリップの花がとてもきれいです。
が、影見ておわかりのとおり、飼い主2はいまだに厚着です。あはは(^^;

DSC03433.jpg
あらー、モモは花を楽しんでる~。
いい光景ですね~。


DSC03427.jpg
家を出てすぐのところにあるつつじの蕾、なんか力強い。

DSC03432.jpg
昨日まで気づかなかったけど、紫陽花。こちらも力強い。
これから大きくなるんですね。
ちょっと朝から元気をもらえた気がします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 歳を重ねると花→鳥→風→月の順でめでるようになるそうです。
あらら、私はまだ「花」のところです。まだまだだわぁ~(-""-
スポンサーサイト

コメント

こうしてキレイな花を見ながらだと
散歩の楽しみもありますね!
花→鳥→風→月なら花で止まってますが
花→鳥→風→月→食なら食まで
行っちゃいますv-409
紫陽花って早くないですか?!
ポチッと応援!

雨粒がキラキラしていて綺麗ですネ☆”
こういう写真、好きです!

花→鳥→風→月の順番は知りませんでした。
私、月なんですが・・・・・・・
年齢的に行き過ぎちゃいました?笑

会社からポチッー!!

お返事です。

>2チーママさま

ウケました。
食があれば私も間違いなくそこまでの歳ですわ~(笑
紫陽花は私もびっくりしましたが、桜ほどのスピードで開花しないんでしょうね。
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま

あはは~、私より年上じゃないですか!(そんなわけないっす)
月は、写真におさめられないけど私も見るの大好きですよ。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/961-54a72b3d

