スポンサーサイト 


全然関係ないけどテンションあがる~ 

DSC03443.jpg
昨日の蕾、ここまで開いてました。
暖かかったからでしょうね。

DSC03444.jpg
朝、散歩途中に撮った写真。
リードが非常に邪魔ですが、ケンの表情がよくてお気に入りの1枚です。

DSC03445.jpg
かたや、相変わらずの「ここ掘れわんわん」
場所が1mほどずれましたが、相変わらずです。

DSC03447.jpg
たんぽぽとモモ。
春の気配がいっぱいの散歩道ですね。

DSC03446.jpg
昨日の紫陽花、全体図はこんな感じ。
雨が恋しい紫陽花は、散歩命!の我が家にとってはライバルです(笑

そして今日もみつけた
DSC03448.jpg
名前がわからない花です。

ちょっと前に載せようと思っていた写真です。
DSC03449.jpg
うひゃひゃ、チワワちゃんが抱かれてる~
ってだけでテンションあがる飼い主2でした。
おまけ・・・・
DSC03450.jpg
おまけって・・・失礼な・・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ梅雨と思うと、憂鬱です・・・


スポンサーサイト

コメント

梅雨

確かに憂鬱ですね・・・、梅雨。

あっ、CDとDVDありがとうございますっ!!
早速聞きますね。
ライブ楽しみぃ♪

ケンくんの写真、本当にいい感じですねー!
モモちゃん、場所移動したって
ミミズさんが移動したのかな?!
今日もぽちっと!

お返事です。

>kinchemiちゃん
お散歩できないと、お互いつらいよね。
散歩の時間だけ降ってなければいいのにね。

ライブまで予習しておいてね~。
なんか、静かな音楽会らしいよ。

>2チーママさま
うわっ、ミミズの線、濃いです。
ケンは決してやらないんですが、ミミズや蝉の抜け殻、カナブンとかモモは食いつきます(笑
困ったもんです。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/962-4afc3e53

