 


シャ、シャクナゲ(^^; 

つつじの写真だと載せていましたが実家の母よりMAILあり、
「あれは葉も大きいし、シャクナゲよ」と。
恥ずかしい~。
どれくらい恥ずかしいというと・・・
DSC03441.jpg
これくらい恥ずかしいです。

DSC03439.jpg
「照れるぜ」

いやいやごめんなさい、そんな写真を使ってしまって。


DSC03474_20090418223343.jpg
確かに葉も大きいし、つつじよりずっと背が高く私と同じ(170cm)くらいです。
母、ありがとう。
(ケ、ケンを抱えては重いぜ)

DSC03475.jpg
って、何の興味もないようですね、失礼しました。

で、今日は鳥をめでてみました。

DSC03487.jpg
どうでしょう?
とは言っても、「すずめ」じゃないことだけがわかるだけで、これが何だかはさっぱり。
あちゃちゃです。
恥ずかしい。どれくらい恥ずかしいかと言うと・・・
DSC03437.jpg
これくらい恥ずかしい。

DSC03438.jpg
「ん?その2番煎じはやめて!」

あ、失礼いたしました。

それはさておき今日もまた別の花です。
DSC03467.jpg
あやめ?かきつばた?
この部類は池とか沼に咲いていると思ったら案外普通にそのへんに植えられてるものなんですね。

DSC03468.jpg
これで歌のとおり「赤・白・黄色」そろい踏みかな?

そんな私の気持ちに関係なくとことこ歩いていましたが
DSC03469.jpg
昨日、らんちゃんに吠えられてしまい、またまた距離ができてしまいました。
でも、吠えられても近づけなくても気になるのはなるようです。
早く仲良しになれればいいのにね。

お天気がいい春の夕暮れ
DSC0345802.jpg
空の写真がうまく撮れると嬉しい今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 明日もお天気みたいで嬉しいなぁ。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/964-4f1f9a23

