スポンサーサイト 


花もきれいだけど 

DSC03453.jpg
花ざかりの春なんですが、川原の散歩道の草も伸び放題です。
ほら、埋もれちゃってる。

DSC03502.jpg
そんな中でもリードをつけたままのモモはおかまいなしに草むらをかけてます。

DSC03503.jpg
一方、ケンはリードつけてないけど決して中には入りません。
この子は「おぼっちゃま」タイプのようです。
みみずにも蝉の抜け殻にもカナブンにもまったく興味がなく
道端に生えてる草を食べることもない子なので、
きっと草むらは「汚れるからいやだ」と思っているのかもしれません。
(神経質だった私の子供時代のようです←いまや微塵も神経質なところは残っていませんが)
DSC03455.jpg
お天気がいい週末だったのに、ひきこもりの飼い主のせいで散歩以外はでかけてないので
散歩時間はたっぷりと歩きましたよ。

DSC03506.jpg
夕陽がきれいだったのでバックにおさめようと思いました。

DSC03507.jpg
けど、なんかうまく写せないんですよね。

DSC03508.jpg
空は空だけで写すほうがきれいみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへでも、多くの人に声をかけてもらえたからよかったよね。(無理やり(^^;))




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

綺麗な青々とした草むらですネ♪

やっぱりkenmamaサンの空の写真が大好きデス☆

応援ポチ!

いつもいっぱいお散歩に連れて行って
もらえるケンくん、モモちゃん楽しそうー!
ケンちゃん、潔癖症なんですね。
うちの2チーも少しケンくんを
見習って欲しいです。
今日もぽちー!

お返事です

>カオさま
「きれいなくさむら」
あら?草むらきれいでしょうか?
川べりだからかな?
空の写真「好き」と言っていただき励みになります。
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママさま
それぞれに性格が違いますが、できれば女の子が潔癖症のほうがよかったかも・・・
なんてたまに思います(^^;
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/966-3a226277

